人生と趣味と自分。

日々思うこと。趣味のことなどを書いていきます。

Sol Amps Airを1ヶ月使ってみて。


スポンサードリンク

こんにちは。

 

この前書いたSol Amps Airで困ったことが割と評価よかったのか4人の方がシェアしてくれました!

なんだかシェアされるととても嬉しいですねw

 

んで今日はまたSol Amps Airに関して書こうかなと思います。

多分Solに関しての記事はこれが最後かなー。

 

Sol Amps Airを購入して1ヶ月使用した感想を書きます。

 

よかったところ
  • バッテリー持ちがいい(通勤で1日だいたい1時間弱ほど使ってますが、ほぼ20日ぐらい充電せずに使えました)
  • ケーブルレスやばいです。フリーダム。開放感。
  • フィット感あります。1ヶ月で耳から落ちたことは一回もありませんでした。

 

わるかったところ

  • 音質があまりよくないかな?自分は音質の違いをそんなにわかる耳を持ってませんが、どうも高音が割れる感じがします。気になる方はどっかで試聴をお勧めします。(私は試聴せずに書いましたw)
  • 前回も書きましたが接続が不安定なときがたまにあります。解決策はわかったので今はそんなに気にしてませんが。
  • USBケーブルも接続でき、iPhoneなども充電できるそうですが、ケーブル持ち歩くのが嫌なので付属というかケーブルなしでも充電できるようにしてほしかったですねー。(わがまま)

 

こんなとこですかね。以上、Sol Amps Airを1ヶ月使ってみた感想です。