人生と趣味と自分。

日々思うこと。趣味のことなどを書いていきます。

FXと自分


スポンサードリンク

こんばんは。

 

今日は自分が趣味でやっているFXについて書きたいなって思いましたので書いていきます。

 

「お金欲しいなー、お金持ちになりたいなー」ってみんな思いますよね。

自分もそう思い始めたのが2014年の年末だったかな。

最初は株取引をやってみました。

これがビギナーズラックってやつですかね。10万ほど儲かって調子にのってしまいまして。。。

そのあと2015年の1年間を通して50万ほど損をしてしまいました。

 

ばかな自分を戒めてやりたいです。。。

 

そして2016年、気持ちを新たにFXを始めまして少額でもいいので毎日コツコツ稼ぎたいなと思い始めました。

それがアレヨアレヨという間に10万ほどの損をしています笑

 

なんだか書いてて悲しくなるやつですね。これは。。。笑

 

今後どうやってお金を稼いでいこうかすごく悩んでます。

夢は仕事以外で稼いだお金で車を買うことです!

今すごくハリアーが欲しいんです!

 

どうやって儲けよう!

 

悩むのも人生ですね。。。笑