人生と趣味と自分。

日々思うこと。趣味のことなどを書いていきます。

LUSHと出会う


スポンサードリンク

先週末、PARCOへ遊びにいってフラフラしていて、LUSHというお店に入りました。

 

LUSHって女性がよくいくあのお店ですね。

 

んで、そこに入って店員さんに聞きました。

「鼻の黒ずみ気になるんですけど。」って。

 

そしたら、すぐにこれ紹介されました。

「ブラックダイヤ」

ブラックシュガーと炭が古い角質

が入っているらしく、スクラブ洗顔ぽい感じです。

f:id:k-nagao99:20150629233546j:plain

使ってみた感想ですが、正直びっくりしました。

なんか気のせいか肌がつるつるしたんですよね。

でも、鼻の黒ずみはとれませんでした。まあ、続けることが大事。

 

あと、ついでにこんなのも買いました。

「ティーツリーウォーター」

化粧水ですわ。

f:id:k-nagao99:20150629233608j:plain

 

いや〜30歳になろうとしている男が女子力あげにかかるっていう

自分でもよくわからん休日でした。

 

鼻の黒ずみ綺麗になったらまた報告します。